ごちゃ+まぜ=null

【おすすめ映画】夏の夜にこそ超本格ホラー映画

今回もおすすめ映画を紹介してくぞー

 

最近、天気も悪いし、何か家で楽しめることないかなーって考えている人!

 

超おすすめの本格ホラー映画なんてどうですか!?

 

今回、おすすめする映画はこれだっー!

インシディアス

f:id:null10blg:20180708145912j:image

https://movies.yahoo.co.jp/movie/インシディアス/340288/)

 

ストーリーをざっくり説明すると、

「ある家族の家に悪魔が現れ、それを退治するためにエクソシストが呼ばれる。しかし、その悪魔は家ではなく、主人公(お父さん)に憑いていて、実はそのエクソシストが呼ばれるのは二度目‥」

 

うん、ありきたりな設定やな‥って違います!

 

本作品の監督と脚本は「SAW(1)」のジェームズ・ワンリー・ワネルの2人なんです!

さらに、「パラノーマル・アクティビティ」の監督であるオーレン・ペリが制作に関わっています!

ホラー映画の大御所によって作られた映画が面白くないはずがない!

 

つまらないホラー映画はただ怖がらせて話がまとまってない特徴があると思います。

しかし、本作は話が面白く、加えて非常に怖い!!!

演出が非常によい!最後まで気を抜けない内容になってます。

 

ホラー好きな人には是非おすすめです!!!

しかも、続編あります!是非そちらも見てみて。

見るときは心の準備をしてからご視聴ください。

 

ちなみに、Amazon のprime映画に入ってます!

 

以上、今回のおすすめ映画でしたー