ごちゃ+まぜ=null

【おすすめ映画】大富豪の残した体験記‥?【SFアクション】

うぉー天気が悪い!梅雨明けはまだか!?

ってことで、今日もおとなしく家で映画を見てる人いるんじゃないでしょうか?

 

今回はおすすめ映画の紹介です。

おすすめする映画はこれだっー!

ジョン・カーター

f:id:null10blg:20180712170307j:image

https://movies.yahoo.co.jp/movie/ジョン・カーター/341436/)

 

まずは基本スペックの紹介。

公開日:    2012年

監督:       アンドリュー・スタンス

主演:       テイラー・キッチュ

制作会社:ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ

原作:        火星のプリンス

 

監督はディズニーお抱えで、ファインディング・ニモの監督ですね(ニモは良かった)。

主演の方はバトルシップの主人公を演じてた方。アクションにはもってこいですね。

そして、製作がディズニー!

 

とまぁ、基本スペックを紹介したので、ざっくりとしたストーリーを。

「大富豪(主人公)が失踪し、親族で一番仲の良かった甥に一冊の本を残した。その本には、地球ではないどこかで経験した物語が書いてあって‥」

って感じのストーリー。

 

よーするに、大富豪である主人公の甥が一冊の本を読み始めるところから話は始まります。

本の中には、主人公は地球ではないどこかの惑星(火星)にテレポートしたことが書かれています。

火星‥地球より重力が小さい‥!

めっちゃ高くジャンプできるやん!!

みたいなことや、火星にいる異星人との交流の話が出てきます。

 

主人公はその火星で人助けを始めるのですが、敵に自分を火星にテレポートさせた原因があることがわかり‥

物語は甥が本を読み終わって少し経つまで続きます。

 

読み終わって少し経つまで???

 

最後まで面白い良い内容でした!(はぐらかす)

アクションもやはりディズニーなだけあって、迫力があります。

ぜひ、雨が降ってる内に見ましょう!

 

でわでわ

 

P.S.

なにか、紹介してほしい映画とかあったらコメント下さい!